

野球

自分がいる高校の野球部の全校応援があしたあるんっすよw

まじめんどいな・。・

実際野球とか飽きたし^-^

SAはあんまししないことにした。
最近はDNしてる1日で8Lvくらいあげるくらいのペースでしている。

バイトするからpcしないかもね。

りあじゅうの意味わかってない人にあえて聞いたら
pcをあんましやってない人とか言ってんだけど・w・;;

爆笑^-^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あせぷと

Author:あせぷと
Name: Asept
Clan: Arktyn
Main Weapon: AK
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD57%
WL53%
階級:中尉4号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
