

野球

自分がいる高校の野球部の全校応援があしたあるんっすよw

まじめんどいな・。・

実際野球とか飽きたし^-^

SAはあんまししないことにした。
最近はDNしてる1日で8Lvくらいあげるくらいのペースでしている。

バイトするからpcしないかもね。

りあじゅうの意味わかってない人にあえて聞いたら
pcをあんましやってない人とか言ってんだけど・w・;;

爆笑^-^

最近

最近NASA暑いです。
でもJPSAもしっかりしないと
NAは昔のSAだから・・・・・・・・・

AIMが安定しないのでAIM鍛え方だれか教えてください。

今日は暇なので適当にSAしようかな。

落選.jp

SALTL落選しましたー^p^
クラン解散ですよ。

ってことで別クラン立てました。
ARで雇ってもらってるのでがんばります。

次の公式には出る予定なのかな・・・・・・・・。


とりあえずquiNtet..は感謝さんとてりさんのSRに期待・w・

ではではノシ

SALTL

今月17/18/19にあるSALTLにEntryしました・w・
Arktyn
で出ることになっています(当選すれば)

ってなわけで今日からcwをずっとしていくのですが、
俺ARなのでラッシュは先頭で行ったほうがいいですよね;;
くそAIMだから報告程度になりそうだけど・・・・・。

最近SRでdsが上達した気がします
ARはhs率23%とか・・・・。


今日から野良はウェアでヘッドハントでもしようかなと。

とりあえず大会はkmn-Gaming と Verrat 怖いですねwwwwwwwwwwwww




とりあえず優勝します。
おつ・w・-
プロフィール

あせぷと

Author:あせぷと
Name: Asept
Clan: Arktyn
Main Weapon: AK
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD57%
WL53%
階級:中尉4号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
